2006年10月23日

奈良ソムリエ検定 公式テキストゲット

ご無沙汰しておりました(^^ゞ
暑い!暑い!と文句を言い続けた日々もとうに過ぎ、寧楽では、虫の音が聞こえる季節もすぎ、時折寒さを感じる季節となりました。
昔聞いたことがあるのですが、10代は、基本単位が、日。
20代は、週。30代は、月。40代は、年単位。
この単位、物事の進むスピードの感じ方だったり、考えたりする単位なんだそうです。
30代の柘榴ですが…。なんだか、わかるような気がします。
だって、柘榴の仕事柄のせいなのか、物事が月単位で動いてます。
締日や支払日、月初に、月末。
その繰り返しで…。とご無沙汰の言い訳をしております。

そんな中、8月に発売予定されていた、奈良ソムリエ検定の教則本。
ゲットしましたよぉ〜
柘榴がゲットしたのは、9月になってからですけどね

とはいうものの、ゲットしただけで…^^;
熟読とは、なかなか…^^;
というのも、この本、かなり、分厚いのですよ。
その上、テキストなので、やたら字が多くて…
小説は、大好きな柘榴ですが、やっぱ、テキストは、テキストなので、
面白コメントはないし…
読み始めると、いつの間にか、瞼が…

でも、1月の検定、がんばってみようかなぁ。。。なんて思ってます。
瞼の重石に耐えながら、パラパラと目を通したところ、
寧楽(奈良市内)にある寺社仏閣っていうのは、一度は、耳にしたことが、あったり、なかったりなので、なんとか、覚えれるかなぁ。。。なんてあま〜い期待をしているのですが…
南部(奈良県)のページになるとちんぷんかんぷんなのです。
でも、検定は、1月!たっぷりと時間は、あるはず(?)
だって、三ヶ月、あるんですもん。
みなさんも、奈良ソムリエめざしませんか?
ちなみに、このテキスト
奈良の商工会議所で購入すると、一割引でゲットできるみたいです。
みなさんもゲットの際は、一度、奈良商工会議所に連絡してみてくださいね。

奈良商工会議所のHPです。
http://www.nara-cci.or.jp/narakentei/index.html
posted by 柘榴 at 20:08| 奈良 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 寧楽 information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 19:18

紳助引退の真相はこちら
http://pn5yr6w.ato.zetto.info/
Posted by 大ニュース! at 2011年08月26日 19:02
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 12:19
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 11:31
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 05:58
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 02:14
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 14:38
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 00:55
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 02:03
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 19:50
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 05:11
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26031896

この記事へのトラックバック
×

