2006年03月16日

ママの迷言B

こんばんは
久々のエントリーですふらふら
今日、又、ママの迷言が一つ誕生しました。

その前に最近の柘榴ママの近況です。
最近、柘榴ママは、「チャングムの誓い」という韓国ドラマにはまっています。
テレビ放送では、待ちきれず、どこからか手に入れたCD−Rで、PCと格闘しながら、毎晩3〜5話 つまり、少なくとも3時間弱見続け、寝不足の日々を送ってます。
PCの使いたい柘榴は、「その辺にしたら・・・」とPCを催促しながら、母の体調を気遣っているやさしい娘なのです。
だって、柘榴のPC使うんですもんちっ(怒った顔)

今宵の柘榴ママの迷言とは…

そんな、遅めの韓流ブームにはまっている柘榴ママと、にわか野球ファンの柘榴は、今日行われた日本vs韓国の野球中継を見ていたその時

ママ : 韓国の選手って「イさん」っていう名前の人多いんやね。
柘榴 : そうみたいね。これから、打つ人も、イさんみたいよ
ママ : イボイボさん?
柘榴 : ???
     「イボムホ」さんでしょ。。。あせあせ(飛び散る汗)

さすがexclamation×2
カタカナが苦手な柘榴ママでした

最後まで読んでくださった皆様
つたない文章(日記)を読んでくださってありがとうございます。
【関連する記事】
posted by 柘榴 at 21:17| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 柘榴ママの迷言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14926151

この記事へのトラックバック
×

