2005年08月28日

新しい寧楽(奈良)

皆様、こんばんは。
柘榴です。
毎日、日中は、30度を超える寧楽(なら)ですが、朝晩は、ほんとに、過ごしやすくなりました。
もう八月も、終わりですものね。。。。

 ブログ説明で、「寧楽について、揮毫してゆきま〜す」なんて、書いてあるのに、柘榴の戯言exclamation&question いや、うわごとexclamation&question いや、寝言かしらexclamation&question なんでもいいけど、「寧楽について、全然関係ない事柄ばっかりじゃん(*`∧´)」なんて、お声が聞こえてきそうなくらい寧楽ついては、書けていないので、今日は、少し、つづっていこう!なんて思ってます。

さて、新しい寧楽とは!

続きを読む
posted by 柘榴 at 22:44| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 寧楽 information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

スマップのコンサート

暑いですね(;^_^Aアセアセ…
みなさん、いかがですか?
昨日(8/25)から日本列島は、台風のお話で持ちきり。
寧楽(奈良)も昨日は、一日中、曇り空でした。
今日は、とても、いいお天気で、昨日までの曇り空がウソのような残暑真っ盛りです。

さてさて、記事のタイトルどおり、昨日(8/25)、大阪ドームで行われたスマップのコンサートに行ってきました(^O^)

まず、コンサートまでの道のりを少し。。。

続きを読む
posted by 柘榴 at 18:13| 奈良 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 柘榴のたわごと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

はじめまして(^O^)

 「ブログって何?」って言葉を、発したのが、ほん2〜3週間前のお話(>_<)

ちまたでの「ブログ」と言う言葉を耳にしながらも、「何?」と聞けずにいた日々を脱却し、その言葉を発してから、数週間で自身のブログを持ってしまおう!なんて暴挙に出てしまいました。
自分でも、その行動力!というか、暴挙にはびっくりです。

そんな、PC初心者で、ブログ初心者の私、柘榴(ざくろ)の日々を少しづつしたためていきたいと思います。

さて、どんな物になっていくのか、柘榴自身もまだまだ、未知数のブログ
今後ともヨロシクですわーい(嬉しい顔)

※ 追記 ※
ちなみに、ブログがウエブログの略であることも、数日前に知った次第ですふらふら



posted by 柘榴 at 16:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 柘榴のたわごと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

